投資素人が仮想通貨に投資してみた・・・

投資初心者が仮想通貨に投資してバラ色or奈落!?になる様を綴っていきます

私が購入した通貨 

おはようございます。ジョーです。

 

久々の投稿ですみません。

 

私が購入している通貨について書きたいと思います。

 

ビットコイン 10万円分

 

・カルダノ(エイダ) 30万円分

 

 

私が購入したときは2016年3月でした。

 

当時1ビットコイン 4万円ぐらい(記憶が曖昧ですみません)

 

カルダノはプレセール中

 

それが今や・・・

 

ビットコイン 約78万円   

1エイダ     約 3円  11月15日現在

 

 

当時から持っていれば売らずに持っていれば

 

ビットコインは約20倍

 

カルダノは約15倍

 

 

なんと利益がビットコインで200万円

カルダノで450万円

 

合計 650万円!!!!

 

約2年経たないうちにものすごいことになっています♫

 

 

しかし

 

 

当方ここまで伸びることがないと思っていた・・

 

 

仮想通貨が話題になってほかのものにも他を出している・・・

 

 

まだ伸びると思って売っていない・・・

 

 

など、結局投資としては少しマイナスの状況!

 

 

ここが初心者ですね・・・(笑)

 

ですが、夢がたくさんの仮想通貨!

 

これからも投資してきます!

 

また、私が投資したもの、投資しているものを

 

これからアップしていきたいとおもいます♫

 

仮想通貨にまだ投資していない方、今でも遅くないと思いますので

 

一緒に勉強していきましよう!

 

本日も読んでいただいてありがとうございます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 私が期待している取引所のビットプラス。

 

アフィリエイトできる世界初の試みをする取引所。

 

もちろん日本語対応でき、

 

世界一の取引所にする。

 

スタッフが掲げています。

 

まだ正式になっていないですが、今年までに公開予定となっている

  

ビットプラス 

 

 今後注目です!!