主婦に人気な漫画サイト

はじめましてえいこです。漫画大好き4児の母が人気や面白漫画を紹介していきます。

【感想・ネタバレ】ストーリーな女たち Vol.21

こんにちは。えいこです。

今日はこちらを読みました。

私の周りにこの作品を読んでいる人が多くいます。

会話の中で漫画の話になると

 

やばいよね~

 

リアルはありえないけど、面白いよね~

 

と話題が尽きないんです(笑) なので、この手の作品、

 

ママ友の中で外せません♪

 

私の周りだけかもしれませんが・・・(汗)

どんどん紹介していきたいと思います。

 

まんが王国で無料で試し読みができます。

 

無料で試し読みされたい方はこちらから

 

サイト内で「ストーリーな女」と入力してください。

 

 

~ストーリーな女たち Vol.21 ネタバレ~

 

人生の理想は「ずっと幸せ」でいること。

目立たなくていい、争いに巻き込まれず

他人の不幸に関係ない。

いらない苦労はしたくない

 

ずっとそう思っていた。あの事件があってからは・・・

 

 

まんが王国で無料で試し読みができます。

 

無料で試し読みされたい方はこちらから

 

サイト内で「ストーリーな女」と入力してください。