主婦に人気な漫画サイト

はじめましてえいこです。漫画大好き4児の母が人気や面白漫画を紹介していきます。

【ネタバレ・感想】ふみんなふみな 恋に一途な彼女の不幸

f:id:hase0210123:20170615141536j:plain

こんにちは。えいこです。

読んでて思わず吹いてしまう場面がたくさん♪

時間がないときにさっと楽しく読めちゃいます。

 

<あらすじ>

3年前、暁春海くんに一目ぼれした姫沢文奈。

恋をした彼女が彼のことを毎晩思っていたら3年間一睡もできなくなっちゃた。

寝れなくなってしまった彼女。

夜は何をしているのか?

おまじないや好きな人の名前を書いたり、ハートだけを描いたり・・・

 

もはや怖いくらいw

 

そんな史奈もそろそろ覚悟を決めます。

 

春海君に告白する

 

その覚悟に友だちがありとあるゆることを想像しなががら協力してくれるのですが、

史奈の不器用さ、あまのじゃくさが出過ぎてしまう場面。

 

思わず笑いをこらえられなくなるくらいインパクがすごいんです。

 

これはぜひ画とご一緒に読んでください。

 

新連載のふみんなふみなに目が離せなくなりそうです♪

 

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

まんが王国で無料で試し読みができます。

 

まんが王国はこちらから

 

f:id:hase0210123:20170615141536j:plain