主婦に人気な漫画サイト

はじめましてえいこです。漫画大好き4児の母が人気や面白漫画を紹介していきます。

私、30になりました。~Born in ’85~ HIKO作 【感想・ネタバレ】

こんにちは。えいこです。

日々の暑さのせいか親子揃ってちょっと体調不良だっため、

なかなか読めませんでしたが、私は完全復活♪

ということで、今日はこれを読みました。 

私、30になりました。~Born in ’85~

 

女性ってなぜか30超えると男性からおばさんみたいな 目で見られますよね。

あれってなんでしょうね?

本心は30過ぎたって女性だし、恋もしたいし、綺麗になりたい。

けど、世間の中で生きるのに必死になっている自分もいる。

そんな女性心を葛藤を描いている作品です。

 

こちらでは私、30になりました。~Born in ’85~のネタバレが書かれています。

ネタバレを読まずに漫画を読みたい方は

まんが王国で無料で試し読みができます。

サイト内で「私、30になりました」と入力してください。

無料試し読みはこちらから

 

<私、30になりました。~Born in ’85~ あらすじ >

独身三十路越え、職業漫画家の真澄。

なんとか食べていける稼ぎはあるけど、家事力ゼロ、軽度のアル中な彼女。

 

ある日、2年半付き合っていた彼から突如振られます。

去り際彼氏から出てきた言葉は

 

「犬みてぇと思う。」・・・(ひどい)

 

ショックすぎて何も言い返せなかった彼女。

その後は、彼の言葉に呪われたのか、連戦連敗。

 

30ならいいけど31超えるとちょっと・・・

 

二日前にドタキャンされた男にもそう言われる。

 

(年齢の境でこんなに対応違うのがわからない・・・) 

 

そんなある日、朝早くから出版社と打ち合わせ。

そこで出会った新入職員がなんと初恋で幼馴染の悠斗出会います。

 

そこから、真澄の恋の歯車が一気に加速していくのです。

 

 

悠斗に出会って真澄の生活がどんどん変わっていきます。

大人の女性の葛藤がよく描かれている漫画で次巻も

読みたくなりました。

 

ぜひご覧になってみてください。

 

まんが王国で無料で試し読みができます。

無料試し読みはこちらから

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。