主婦に人気な漫画サイト

はじめましてえいこです。漫画大好き4児の母が人気や面白漫画を紹介していきます。

【ネタバレ・感想】おひとりさま出産 〈世代を超えておもしろく読めます♪〉

こんばんは。 4児の母えいこです。

いつもお世話になっているまんが王国のサイトを見ると

おすすめコミックにあった漫画だったので思わず読んで見ました。

面白かった(笑)

4人を産んだことを懐かしく感じさせてくれたのと、

初めての時は 「こんな心配してたな」と、思わず笑ってしまいました。

 

まんが王国で無料がで試し読みができます。

無料試し読みをこちらから

サイト内で「おひとりさま出産」と入力してください。

 

 

~おひとりさま出産 ネタバレ~

38歳女性。売れない独身漫画家のナナオ。年収200万以下。

貯金もなければ仕事は 減る一方。

そんなナナオがやりたいこと。

 

「子どもを産みたい!!」

相手はいるものの、彼氏のミウラさんは国民年金すら払えない男・・・。

こんな男と結婚できない・・・・

結婚しなきゃいけない理由は・・・・・!!!

 

ナナオは閃きます。

 

「ひとりで産んじゃえばええじゃないか!」

 

ここからナナオの妊活が始まります。

まずはミウラさんを飲みに連れて行き、子どもが欲しいと酔った勢いで言うが、

「結婚はできない・・・」

「結婚はしたくない!!」

「金も認知もいらないから協力して~」

  交渉成立☆彡(この会話の内容笑)

 

ナナオの妊活街道が始まります。

子どもを生むタイムリミットの崖っぷちにいるため、

時間的余裕のないナナオは産婦人科へ。

基礎体温排卵日、食生活と指導を受けて実践。

なかなかできないナナオにミウラが

 

「ムードが大事じゃないか?」

 

その言葉に精一杯のセクシーを出したが・・・

 

 

笑われる。

 

結局、ムードもない中いつもどおりの2人。

そんな努力の甲斐あって!?妊活5ヶ月でついに妊娠。

妊娠を知ったミウラにも心境の変化が出る。

しかし、2人に先立つもの資金もなければ仕事もない。

途方にくれるナナオ・・・

せめてミウラさんが働いてくれれば・・・

 

今後の2人はどうなっていくのか、

子どもは無事に出てくるのか!?

 

これから先がきになる期待の一作品です。

 

まんが王国は無料で試し読みできるので

気になった方はぜひこちらからどうぞ。

 

まんが王国はこちらから

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

 

皆さんにも素敵なまんがと出会えますように!