投資素人が仮想通貨に投資してみた・・・

投資初心者が仮想通貨に投資してバラ色or奈落!?になる様を綴っていきます

仮想通貨に投資した結果・・・

投資初心者にも関わらず

 

 

株でも・・・

 

 

FXでもなく・・・

 

 

仮想通貨に投資を始めました。

 

 

 

このサイトは投資素人のジョー(私)が、

 

 

無謀にも仮想通貨を知り、

 

 

投資を始めた結果・・・

 

 

 

人生が大きく変わっていく!?

 

 

サイトになります。

 

 

 

これから私が投資を始めた理由。

 

 

どんな仮想通貨に投資しているか。

 

 

そもそも副業は大丈夫!?

 

 

などを仮想通貨にまつわるものを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

仮想通貨に投資して毎日がドキドキです。

 

 

 

暴落するんじゃないか・・・

 

 

 

この案件大丈夫かな・・・・

 

 

 

周りに話すこともできずに、感じるプレッシャー。

(というか周りが知らないので話しても???)

 

 

 

 

でも、おかげで生活に張りができ、夢もできました。

 

 

 

目指せ、億万長者です!!!!(笑)

 

 

 

そんな夢話が実現した話を書いていきたいと思います。

 

 

 

もしかしたら反対かもしれませんが・・・汗

 

 

投資は自己責任、人生波乱万丈だから面白い(笑) 

 

 

  

 読んでいただいてありがとうございます。